投稿日:2022年1月29日

空調設備工事は未経験でもチャレンジできる?

こんにちは!株式会社エヌエスケイです。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にてエアコン取付などの空調工事を請け負っています。
「空調設備工事士が気になるけど、未経験でも挑戦できるのかな?」
今回は、こんな疑問を解決する内容でお届けします。
それではさっそくまいりましょう。

未経験からでも空調設備工事士は目指せる!


結論からいうと、「未経験でもチャレンジできる」です。
実際に、弊社でも未経験者の方を積極的に採用しています。
空調設備工事士は、確かに専門的な技術が必要な仕事ですが、きちんと教育すれば身につけることは可能です。
弊社では技術と経験を持ち合わせた社員が在籍しておりますので、しっかりと学んでいただく環境が整っています。
やる気次第で自分の業務範囲を広げることもできますし、未経験からでも将来的には独立を目指せる職業です。
そのため、やる気と向上心をもつ方であれば、未経験でも十分チャレンジが可能だと考えています。

空調設備工事は、専門知識や技術が求められる仕事です。
しかし、未経験からでも正しく学べば目指せる職業でもあります。
大阪近郊で就職・転職先をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいませ。

空調設備工事はエヌエスケイにお任せ!

弊社では、空調設備に関するご提案から施工までを一貫してお受けしております。
「どんなメーカーを選べばいいの?」「どれくらいの期間と費用がかかるの?」など、空調設備のお困りごとならお任せくださいませ。
すべてのお客様に真摯な対応ができるよう心掛けておりますので、安心してご相談ください。
ご用の方は、お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

未経験者も大歓迎!現場スタッフ募集中です!


弊社では、空調設備工事を行う現場スタッフの求人募集を行っています。
お客様からの信頼も厚く、技術と経験に誇りを持っている会社です。
弊社の正社員として、人々の快適な生活をサポートする仕事をしてみませんか?
求人情報は採用情報に掲載しております。
ご確認のうえ、奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

奈良県香芝市 空調設備新設工事

奈良県香芝市 空調設備新設工事

奈良県香芝市にある某事務所に工事に入らせて頂きました。今回依頼受けたのは既設セントラルダクト方式の空 …

大学新設空調設備工事

大学新設空調設備工事

コンクリート穿孔は専門業者にお願いしました。X線非破壊検査にて埋設物や鉄筋を切断しないよう施工いたし …

奈良県御所市工場 空冷チラー更新工事

奈良県御所市工場 空冷チラー更新工事

工場の生産ラインに使用してるチラーの圧縮機が故障し、同等機種の更新工事に入らせて頂きました。 冷水配 …

採用情報