投稿日:2022年1月26日

エヌエスケイで若手が活躍できる理由

こんにちは!株式会社エヌエスケイです。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にてエアコン取付などの空調工事を請け負っています。
実は株式会社エヌエスケイは、若手社員が活躍できる会社なんです。
今回は、その理由について3つのポイントをご紹介したいと思います。
それではまいりましょう。

やる気があれば評価される


弊社では、たとえ未経験であっても、やる気を評価しています。
やる気をもって貪欲に仕事を覚えていってもらえれば、どんどん新しいことにチャレンジしていただけます。
若い方は体力がありますので、仕事の吸収も早いことが多いです。
そのため、やる気がある若手社員は弊社で大活躍していただけます。

いろんな現場を経験できる

弊社が請け負っている工事は、空調設備に特化しています。
しかし、経験できる現場の数は計り知れません。
ひとことで空調設備工事といっても、やることは現場によって千差万別なこともあります。
空調設備に関わる技術をしっかりと磨きながら、現場ごとに経験値を積み上げていけます。

モチベーションをもって働ける

弊社は、社員がモチベーションを高くもって働いていただけるように努めています。
「若いうちは給料があがらない」という会社もある中で、弊社では頑張った分をしっかりと報酬として還元します。
手当や休日制度も整っていますので若いうちから長く働いていただける会社です。

ここまで、株式会社エヌエスケイでは若手が活躍できる理由を解説してきました。
「エヌエスケイで働きたい!」と思っていただけましたら、ぜひ奮ってご応募くださいませ。

空調設備工事の専門家がお悩みを解決します

弊社では、業務用エアコンの取付・修繕などの空調設備工事を承っております。
あらゆる施設で施工実績があり、多くのお客様から「品質に満足!」というお声もいただいております。
弊社へのご用命はお問い合わせページよりお待ちしております。

未経験でもOK!正社員を募集中です!


弊社では、空調設備に特化した工事を行うスタッフの求人募集を行っています。
未経験でもやる気と向上心があれば大歓迎、経験者や資格保持者は優遇いたします。
休日や手当などの福利厚生もしっかりと準備している、働きやすい会社です。
「我こそは!」という方は採用情報より奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2020年仕事納め

2020年仕事納め

今年も昨年同様にいい形で、仕事納めできました。 社員や協力業者様が事故や病気も無く1年間仕事して頂く …

奈良県印刷工場 空調設備工事完成

奈良県印刷工場 空調設備工事完成

8月中旬から9月末まで印刷工場の空調設備工事に入らせて頂いてました。 工場1部分の空冷床置き形への更 …

西淀川区 スポットエアコン新設工事

西淀川区 スポットエアコン新設工事

西淀川区にある制御盤機材などを取り扱われてます会社様の倉庫兼作業スペースにスポットエアコン新設工事の …

採用情報