お知らせ

投稿日:

大東市 低温倉庫冷凍設備更新工事

米の保管倉庫2棟の冷凍設備更新工事の依頼をいただき先日完工できました。

既設が水冷式で今回は空冷式での更新となり、配管配線が再利用できなく、全て新設での更新工事となりました。

3月に1棟 4月に1棟と順番に更新させていただきました。

更新工事は、休日工事が多いなか、全て平日工事で入らせていただきました。

作業範囲の商品などの移動を事前に元請け様が話していただいたり、機器の搬出にフォークリフト貸していただけたりしたおかげもあり、工程通り引渡しすることができました。

電気工事、重量工事、ダクト工事、防熱工事と今回も協力業者様に参加していただき収める事ができました。

現場全体としては、元請け様が打合せ、段取り、管理など全てしていただきスムーズに問題なく完了できたと思っております。

皆様ありがとうございました。

 

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府摂津市 物流倉庫内事務所 空調設備更新工事

大阪府摂津市 物流倉庫内事務所 空調設備…

協力業者さまの助けもあり、予定通り土日の休日工事でビル用マルチ3系統の更新工事が完了しました。 有難 …

未経験者歓迎!空調工事・ダクト工事の求人募集

未経験者歓迎!空調工事・ダクト工事の求人…

求人募集 ただいま弊社では、事業拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。やる気のある未経験者を歓 …

奈良県御所市工場 空冷チラー更新工事

奈良県御所市工場 空冷チラー更新工事

工場の生産ラインに使用してるチラーの圧縮機が故障し、同等機種の更新工事に入らせて頂きました。 冷水配 …

採用情報