施工事例

投稿日:

南港ビル 空調設備更新工事

ビル空調の更新工事が先日完工分しました。

大半の工事が土日休日で行いました。最初から最後まで協力業者さまに助けられて、無事完工することができました。

大半の室内機が、システム天井内に隠れてる埋込ダクト形の更新となり、難づかしい入替工事になりました。

別業者様になりますが入替前日の夜間にシステム天井外しに来ていただいたので、休日の朝からスムーズに室内機入替する事ができました。

ありがたい事に、昨年は低層階のガスヒートポンプの更新に入らせていただき、今回は標準ビル用の更新工事になりました。秋には氷蓄熱の更新工事の内定をいただいております。

参加していただいた皆様が怪我無く無事終えてほっとしています。皆様ありがとうございました。

 

 

 

施工事例
株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

奈良県印刷工場 空調設備工事完成

奈良県印刷工場 空調設備工事完成

8月中旬から9月末まで印刷工場の空調設備工事に入らせて頂いてました。 工場1部分の空冷床置き形への更 …

ロジスティック物流定温倉庫

ロジスティック物流定温倉庫

昨年から施工していました定温倉庫の空調工事が概ね完了しました! 初日の材料搬入後の作業前ミーティング …

堺市私立大学ガスヒートポンプエアコン更新工事

堺市私立大学ガスヒートポンプエアコン更新…

7月の1番暑く授業には冷房が必要な時期に室外機の電装類が故障したらしく、急遽ガスヒートポンプエアコン …

採用情報