施工事例

投稿日:

尼崎市製鉄工場 社員寮 空調設備更新工事

空調設備が停止できる中間期を利用して、機械室内にある大型空調設備の更新工事に入らせて頂きました。

今回の工事は試運転調整含めて2週間入らせて頂きました。特に機械室からの機器の搬出入が困難な現場になりました。撤去の際は解体搬出、新設機器の搬入設置はメーカー様に来て頂き、分割搬入し現地組立して頂きました。配管配線は全て流用できないサイズなので、新設工事になりました。

各協力業者様も皆安全第一で作業して頂き、無事予定通り引渡しする事ができました。皆様有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

堺市私立大学ガスヒートポンプエアコン更新工事

堺市私立大学ガスヒートポンプエアコン更新…

7月の1番暑く授業には冷房が必要な時期に室外機の電装類が故障したらしく、急遽ガスヒートポンプエアコン …

住之江区南港ビル ガスヒートポンプエアコン更新工事

住之江区南港ビル ガスヒートポンプエアコ…

ビル用ガスヒートポンプエアコンの更新工事が先日完了しました。 いつもながら、様々な協力業者様のおかげ …

池田市地域交流センター新築工事 空調設備工事施工中

池田市地域交流センター新築工事 空調設備…

鉄筋コンクリート4F建の新築現場に12月から空調設備工事に入らせて頂いてます。 躯体工事が遅れて3月 …

採用情報