施工事例

投稿日:

茨木市保険医療センター 50hp空冷チラー更新

10月〜11月の空調設備停止できる期間に屋上に設置されています熱源の更新工事に入らせて頂きました。今回更新チラーはダイキン製空冷式ヘキサゴンチラー50hpになります。

2年程前にもチラー複数台更新の施工に入らせて頂きました保険医療センターになります。

クレーン作業等の搬出入作業は重量工にお願いしました。 見積段階から、クレーンの入場ルート、設置場所の敷き鉄板養生、クレーンの選定など正確にして頂いたおかげもあり、施工の際はスムーズにかつ安全に搬出入作業完了できました。

配管配線、循環ポンプの入替などは社員で行いました。

事前に茨木市に提出していた工程通り引渡しでき一安心しています。

今回の更新工事で施設のチラーが全て更新されました。  建物の老朽化などで建替など無ければ、10年〜15年長ければ20年更新したチラーが稼働すると思います。無事問題無く全ての更新ができて良かったと同時にやりがいある仕事を頂けた事がありがたく思いました。

重量工、保温工の協力業者の皆様ありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

枚方市介護施設新築空調設備 換気設備

枚方市介護施設新築空調設備 換気設備

昨年一昨年と同じ元請け様の新築物件入らせて頂きました。今回も弊社も同じ職長と協力業者様で参加させて頂 …

明石市複合施設 空調設備更新工事

明石市複合施設 空調設備更新工事

8月の初旬から9月中旬頃までの約1ヶ月半の期間で水冷式ファンコイルから空冷式のエアコンに更新しました …

池田市地域交流センター新築工事 空調設備工事施工中

池田市地域交流センター新築工事 空調設備…

鉄筋コンクリート4F建の新築現場に12月から空調設備工事に入らせて頂いてます。 躯体工事が遅れて3月 …

採用情報