投稿日:2022年2月1日

社員が長く働けるためにエヌエスケイが取り組んでいること

こんにちは!株式会社エヌエスケイです。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にてエアコン取付などの空調工事を請け負っています。
弊社では、社員が長く働けるために取り組んでいることがあります。
今回設定するテーマは、「社員が長く働けるためにエヌエスケイが取り組んでいること2選」です。
転職先選びの参考にしていただけましたら幸いです。

社員の教育に力を入れている


弊社では、社員のスキルアップ・キャリアアップを応援しています。
例えば、業務で必要な資格を取得する際は、会社が必要な費用をサポートします。
会社の費用を使ってしっかりとスキルアップを目指していただけるため、「お金をもらいながら成長する」ということが可能です。

手当を充実し、頑張りに応えている

弊社がお客様に多大な信頼を得られているのは、社員のおかげだと考えています。
そのため、頑張ってくれた社員には、しっかりと報酬で還元しています。
休日出勤手当や残業手当はもちろん、他の会社であまりないのが家族手当です。
頑張ってくれる社員と、その社員を支えてくれる家族にも安心していただけるように努めています。

株式会社エヌエスケイは、お客様はもちろん、社員も大切にしている会社です。
だからこそ、高品質な工事が提供できていると考えています。

空調設備の問題には弊社が駆けつけます

空調設備に関するお困りごとがありましたら、弊社が解決いたします。
東大阪市を拠点とし、近畿一円にてご依頼を承っております。
高い技術力と誠意ある対応で、多くのお客様からも信頼いただけている会社です。
お悩みがありましたら、お問い合わせページよりお気軽にご相談くださいませ。

正社員スタッフを募集しています!


弊社では、空調設備工事を行う現場スタッフの求人募集を行っています。
社員の教育をしっかりと行うので、一人前の職人を目指していただけます。
未経験者はもちろん、経験者の方もステップアップできる環境が整っている会社です。
ご興味がありましたら、求人情報を採用情報にてご確認くださいませ。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東大阪介護施設新築工事 完了

東大阪介護施設新築工事 完了

昨年の9月から介護施設の新築工事に参加させて頂いでました、空調設備工事、換気設備工事が無事検査関係終 …

自動車整備工場スポットエアコン

自動車整備工場スポットエアコン

ここ数年自動車整備工場のエアコンや遠赤外線ヒーターの工事を頂く機会が多くなりました。 スポット形 ダ …

京都シリンダー工場

京都シリンダー工場

昨年工事に入らせて頂きました工場に今年も同時期に工事入らせて頂きました。 昨年同様に全て新設工事とな …

採用情報