施工事例

投稿日:

東大阪印刷機器製造工場   エアコン更新工事

今までに元請様からは何度も工事依頼頂いてる印刷機器製造工場になります。今回は1F工場内の床置形空調機更新工事の依頼を受けました。

今回の更新室内機は圧縮器が内蔵されているタイプで500kgくらいある室内機の入替になります。 安全を考慮して、専門職の重量屋さんに入替お願いしました。
既設配管のサイズが更新機器には使用出来なかった為、全て新設配管となりました。

予定通り土曜日に新設冷媒管の気密試験、日曜日に試運転調整して無事引渡しすることができました。事前にお客様のほうで、有料駐車場への声かけをして頂いたおかげで、クレーン作業や、高所作業車の作業がスムーズにできました。有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

大阪市内 空調設備、換気設備更新工事

大阪市内 空調設備、換気設備更新工事

外装メーカー様の事務所とショールームの空調設備、換気設備の更新工事の依頼を頂き、無事先日工事完成しま …

東大阪 介護施設空調設備換気設備新設工事

東大阪 介護施設空調設備換気設備新設工事

先月から新築現場に参加させて頂いてます。敷地内に2棟同時に着工しています。 先月は耐火被覆と発泡ウレ …

住之江区南港ビル ガスヒートポンプエアコン更新工事

住之江区南港ビル ガスヒートポンプエアコ…

ビル用ガスヒートポンプエアコンの更新工事が先日完了しました。 いつもながら、様々な協力業者様のおかげ …

採用情報