施工事例

投稿日:

東大阪 介護施設空調設備換気設備新設工事

先月から新築現場に参加させて頂いてます。敷地内に2棟同時に着工しています。

先月は耐火被覆と発泡ウレタン前の配管ダクトの仕込み作業がメインで10月に入り天井内の仕込み作業等をさせて頂いてます。

他業者様との取り合いも毎日の職長が集まる昼礼などのおかげで、現場はやりやすい環境になってる感じがしました。天井内は設備配管の取合いが多く、間仕切りや、防火区画も多い建物になり元請け様が作成して頂く施工図面が頼りな現場になります。

コロナウィルスの影響で部材が揃いにくい中での工事ですが、来年3月の引き渡し最後まで、参加して頂く社員や協力業者様が、安全最優先で少しでも気持ち良く作業して頂けたらと思います。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

八尾工場 空調設備更新工事

八尾工場 空調設備更新工事

昨年12月末から入らせていただいてました、空調設備の更新工事が無事完工でき引渡しする事ができました。 …

大阪市中央区新築ビル 空調設備 換気設備 施工中

大阪市中央区新築ビル 空調設備 換気設備…

新築ビルの設備工事のシステム天井内の仕込み状況です。 コロナウィルスで先が見えない中で皆不安を抱えな …

オールテレーンクレーン120t

オールテレーンクレーン120t

本日施設の屋上に設置してある、40馬力のチラーの入替工事を行いました。 クレーン選定、特車通行申請、 …

採用情報