施工事例

投稿日:2021年12月29日 更新日:

大阪府高等学校2校  体育館空調設備電気設備工事施工中

12月初旬から大阪府下高等学校2校の体育館空調設備電気設備工事に入らせて頂いてます。災害があった場合に避難場所にもなる体育館に、災害時に役立つ発電機能がある都市ガス形空調機の設置工事です。発電設備の電気設備が複雑なので、協力業者の電気工事屋さんにお願いしました。

 

X線非破壊検査でコンクリート貫通の際に、埋設物や、鉄筋を抜かないように検査します。
公共工事なので使用材料なども特殊なものが多く、提出書類関係も多く難しい工事になりますが、元請様の指導の元2月中頃の完成まで気を抜かずに安全第一で作業していきたいと思います。
株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

池田市地域交流センター新築工事 空調設備工事施工中

池田市地域交流センター新築工事 空調設備…

鉄筋コンクリート4F建の新築現場に12月から空調設備工事に入らせて頂いてます。 躯体工事が遅れて3月 …

小中学校空調新設工事

小中学校空調新設工事

今年はコロナの影響で、小中学校が4月5月登校出来なかった事で、授業出遅れた分聞くところによると夏休み …

京都シリンダー工場

京都シリンダー工場

昨年工事に入らせて頂きました工場に今年も同時期に工事入らせて頂きました。 昨年同様に全て新設工事とな …

採用情報