施工事例

投稿日:

大阪府高等学校2校  体育館空調設備電気設備工事施工中

12月初旬から大阪府下高等学校2校の体育館空調設備電気設備工事に入らせて頂いてます。災害があった場合に避難場所にもなる体育館に、災害時に役立つ発電機能がある都市ガス形空調機の設置工事です。発電設備の電気設備が複雑なので、協力業者の電気工事屋さんにお願いしました。

 

X線非破壊検査でコンクリート貫通の際に、埋設物や、鉄筋を抜かないように検査します。
公共工事なので使用材料なども特殊なものが多く、提出書類関係も多く難しい工事になりますが、元請様の指導の元2月中頃の完成まで気を抜かずに安全第一で作業していきたいと思います。
株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

高槻市公立小学校 空調設備更新工事 新設工事

高槻市公立小学校 空調設備更新工事 新設…

8月の夏休み期間を利用して空調設備の更新工事と一部ですかまだ空調機が設置されていない特別教室にも新た …

外気処理エアコン工事

外気処理エアコン工事

すでに稼働されてある印刷工場内に、換気量を増やす為に外気処理エアコンを新たに3台追加する工事が完了し …

茨木市保険医療センター 50hp空冷チラー更新

茨木市保険医療センター 50hp空冷チラ…

10月〜11月の空調設備停止できる期間に屋上に設置されています熱源の更新工事に入らせて頂きました。今 …

採用情報