お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフを募集中です!

こんにちは!株式会社エヌエスケイです。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にて空調設備工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

「空調設備の仕事って、専門職だから未経験者は無理だよね。資格も持っていないし・・・」
このように興味はあるけど、これまで諦めてきた皆さんに朗報です!

弊社では、未経験者の方もご応募可能です。
私たちの仕事には、もちろん資格や技術が必要ですが、これらは働きながらでも身につけていただくことが可能です。
弊社では、未経験者の方には、先輩技術者が一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

業務に必要な各種国家試験・資格取得のためのサポートも行っております。
働きながら、一生モノの技術と資格を両方とも手に入れるチャンスです!

経験者・資格保有者の方は、弊社でさらなるステップアップをしていただければと存じます。
しっかりと仕事を覚えていただき、一人前のスタッフへと成長していただければ、将来独立することも可能です。

私たちと一緒に、ビルや工場をはじめ、学校・病院・商業施設などさまざまな建物内の空気を操る仕事に携わってみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。少し遅くなりましたが、ご挨拶申し上げます。旧年中は格別のご高配を …

奈良市鉄工所 工場用エアコン新設工事

奈良市鉄工所 工場用エアコン新設工事

お施主様の協力で、全て平日作業させて頂きました。 工場作業と室内機取付がバッティングしないようにして …

滋賀県近江八幡市 生産工場内 空調ダクト工事

滋賀県近江八幡市 生産工場内 空調ダクト…

昨年のGWにも工事入らせて頂きました生産工場に今年もダクト工事の注文頂き、施工入らせて頂きました。 …

採用情報