お知らせ

投稿日:

滋賀県近江八幡市 生産工場内 空調ダクト工事

昨年のGWにも工事入らせて頂きました生産工場に今年もダクト工事の注文頂き、施工入らせて頂きました。

既設15hp直吹きタイプ4台をダクト方式に変更しての工事となりました。お客様には事前に吹き出し箇所の明記や資材の片付け、資材の仮置き場など細かな指示を頂き、協力して頂けたので、スムーズに作業ができました。

休日以外は稼働してる工場なので、細心の注意を払って、全て高所作業という事もあり、安全第一で作業させて頂きました。

5月に入り暑い日も出てきた事もあり、予定より前倒しで完了でき、少しでも早く空調機が使用できてほっとしてます。協力業者様のダクト工、保温工のおかげで無事引渡しできました。

皆様有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大東市 低温倉庫冷凍設備更新工事

大東市 低温倉庫冷凍設備更新工事

米の保管倉庫2棟の冷凍設備更新工事の依頼をいただき先日完工できました。 既設が水冷式で今回は空冷式で …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。 昨年同様、社員と協力業者様で1年間通して安全第一で力を合わせて頑張って …

大阪市内ビジネスホテル客室改修工事1期 完了

大阪市内ビジネスホテル客室改修工事1期 …

モックアップなどの検証工事は元請様と昨年から行っていました。本格的な着工は今年の1月から入らせて頂き …

採用情報