投稿日:2022年1月11日

株式会社エヌエスケイが高品質な空調工事を行える理由

こんにちは!株式会社エヌエスケイです。
弊社は大阪府東大阪市に拠点を置き、近畿一円にてエアコン取付などの空調工事を請け負っています。
創業以来、弊社はこれまで数多くの空調設備工事を施工してきました。
ご依頼いただいたお客様には非常に満足いただけていると自負しております。
そこで今回は、弊社が高品質な空調工事を行える理由について、2点紹介できればと思います。

空調設備工事に特化しているから


弊社は、なんでも器用にこなせるわけではありません。
しかし、空調設備工事とそれに伴う電気設備工事においては、絶対の自信があります。
自分たちができることを特化させているからこそ、技術や経験、知識をより深めることができています。
空調設備工事を通して、ご依頼いただいたお客様に信頼していただける会社を目指し日々精進しています。

他分野の協力会社様がいるから

弊社には、他分野の協力会社様がいます。
そのため、自分たちが不得意とすることは協力会社様と二人三脚で進めることが可能です。
そうすることで、それぞれの持ち味をしっかりと生かすことができますし、私たちは空調設備工事に専念できます。
自分たちが一番優れたパフォーマンスを発揮するためには、複数の専門家との協力が不可欠です。

空調のことなら、エヌエスケイが解決します


業務エアコンの取付や改修のご要望はございませんか?
弊社は大阪近郊で、高品質な空調設備工事を実施できる会社です。
「エアコンの効きが悪くなってきた」「つけたときのニオイが気になる」
そんな些細なお悩みでも、まずは一報、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

正社員スタッフを募集しています

弊社では、空調設備工事と、それに伴う電気設備工事を行う現場スタッフを募集しています。
さまざまな現場が経験でき、資格取得や独立も支援している会社です。
「スキルアップをしたい」「手に職を就けて長く働きたい」といった方を大歓迎いたします。
詳しい求人情報は、採用情報よりご確認をお願いいたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪府摂津市 物流倉庫内事務所 空調設備更新工事

大阪府摂津市 物流倉庫内事務所 空調設備…

協力業者さまの助けもあり、予定通り土日の休日工事でビル用マルチ3系統の更新工事が完了しました。 有難 …

ダイキン製ビル用室外機

ダイキン製ビル用室外機

堺の商業施設の屋上での夜間作業中です! 個人的には、F形室外機のフォルムが気に入ってます!  カッコ …

枚方市介護施設新築空調設備 換気設備

枚方市介護施設新築空調設備 換気設備

昨年一昨年と同じ元請け様の新築物件入らせて頂きました。今回も弊社も同じ職長と協力業者様で参加させて頂 …

採用情報