施工事例

投稿日:

大東市工場内 事務所棟   空調設備更新工事

昨年から入らせて頂いてます大東市の工場内事務所棟のビル用マルチ3系統の更新工事を注文頂きました。

今回工事で事務所内は全てダイキン製に代わりましたので、集中制御の注文も頂き更新も行いました。事前に工程提出、打合せなどの準備をして工場休日に工事に入らせて頂きました。事前調査で既設機器が今回導入させて頂いたダイキン製ではなく、他メーカーで配線関係が再使用できないのが判明しておりました。天井内配線新設して問題無く完了出来ました。夏本番の休日工事の場合、平日出社されるまでには完璧な状態で引渡ししないといけないと思って工事に入らせて頂いてます。無事機器の不具合、工事の不具合が無く引き渡せて良かったです。協力業者様も暑い中有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

高石市溶射工場 食堂空調設備更新工事

高石市溶射工場 食堂空調設備更新工事

工場休日の土日を利用して工場事務所棟内にある食堂と応接室の空調設備更新工事の依頼頂きました。 1日目 …

ビル空調更新工事

ビル空調更新工事

3連休を利用して、ビル空調の更新工事を行いました! 新たな試みとして、すべての室内機のドレン配管の接 …

東大阪印刷機器製造工場   エアコン更新工事

東大阪印刷機器製造工場   エアコン更新…

今までに元請様からは何度も工事依頼頂いてる印刷機器製造工場になります。今回は1F工場内の床置形空調機 …

採用情報