施工事例

投稿日:

大阪市中央区新築ビル 空調設備 換気設備 施工中

新築ビルの設備工事のシステム天井内の仕込み状況です。

コロナウィルスで先が見えない中で皆不安を抱えながらの作業ではありますが、工事のほうは建築関係、設備関係も順調に進んでいるのが、せめてもの救いになっています。

今月から現場の全体朝礼を中止されたり、マスク着用での作業など、現段階での出来る範囲の対策はして作業に取り組んでいます。この先はどうなるかは予想もつきませんが、現段階で仕事させて頂けてるだけでも有難く思っています。こんな中現場で作業してくれてる、社員や協力業者がコロナウィルスにかからない事を願うしかありません。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

大東市鍍金工場 水冷ファンコイル更新工事

大東市鍍金工場 水冷ファンコイル更新工事

ダクト形ファンコイル更新前 鍍金工場なのでかなり機器とダクトの金属部が腐食していました。ファンコイル …

鉄工所新社屋 空調設備換気設備工事完了

鉄工所新社屋 空調設備換気設備工事完了

新築現場内の設備工事が検査関係を終えて完工いたしました。 現場での細かな打合せや、建築との取り合い等 …

大東市工場内 事務所棟   空調設備更新工事

大東市工場内 事務所棟   空調設備更新…

昨年から入らせて頂いてます大東市の工場内事務所棟のビル用マルチ3系統の更新工事を注文頂きました。 今 …

採用情報