施工事例

投稿日:

水冷式エアコン15hp更新工事

いつも工事頂いております東大阪のダイキン特約店様からの工事依頼で、東大阪の鍍金工場内の水冷床置きエアコン故障に伴い、入替の依頼頂き施工させて頂きました。

工場内のホイストクレーンでは更新機器が460kgあり重量がオーバーしてるのと、吊りしろが足らなかったので、ステージをしっかり作り、鉄骨からチェーンブロックで入替してもらいました

今回の工事は急にエアコンが壊れてしまっての入替工事になりました。1日でも早く取替希望の中で、無事更新でき、お客様にも喜んで頂きました。

室内機の入替の際は、工場の従業員様も作業止めて離れて安全確保して頂き、協力業者の重量工事さんもスムーズに入替できました。

皆さま有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

電算室 空調設備増設工事

電算室 空調設備増設工事

10月〜11月にかけて、大阪、和歌山のサーバ室3現場に空調設備増設工事入らせて頂きました。 電算室シ …

茨木市保険医療センター 50hp空冷チラー更新

茨木市保険医療センター 50hp空冷チラ…

10月〜11月の空調設備停止できる期間に屋上に設置されています熱源の更新工事に入らせて頂きました。今 …

堺市私立大学ガスヒートポンプエアコン更新工事

堺市私立大学ガスヒートポンプエアコン更新…

7月の1番暑く授業には冷房が必要な時期に室外機の電装類が故障したらしく、急遽ガスヒートポンプエアコン …

採用情報