施工事例

投稿日:

水冷式エアコン15hp更新工事

いつも工事頂いております東大阪のダイキン特約店様からの工事依頼で、東大阪の鍍金工場内の水冷床置きエアコン故障に伴い、入替の依頼頂き施工させて頂きました。

工場内のホイストクレーンでは更新機器が460kgあり重量がオーバーしてるのと、吊りしろが足らなかったので、ステージをしっかり作り、鉄骨からチェーンブロックで入替してもらいました

今回の工事は急にエアコンが壊れてしまっての入替工事になりました。1日でも早く取替希望の中で、無事更新でき、お客様にも喜んで頂きました。

室内機の入替の際は、工場の従業員様も作業止めて離れて安全確保して頂き、協力業者の重量工事さんもスムーズに入替できました。

皆さま有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

明石市複合施設 空調設備更新工事

明石市複合施設 空調設備更新工事

8月の初旬から9月中旬頃までの約1ヶ月半の期間で水冷式ファンコイルから空冷式のエアコンに更新しました …

東大阪印刷機器製造工場   エアコン更新工事

東大阪印刷機器製造工場   エアコン更新…

今までに元請様からは何度も工事依頼頂いてる印刷機器製造工場になります。今回は1F工場内の床置形空調機 …

城東区テナントビルガスヒートポンプ室外機更新工事

城東区テナントビルガスヒートポンプ室外機…

室外機の搬出入作業は幹線道路にクレーン車設置して深夜に行いました。特車通行許可、道路使用許可など搬出 …

採用情報