お知らせ

投稿日:

大阪市中央区テナントビル新築工事 完了

3月初旬から本格的に工事に入らして頂きました、空調設備工事、換気設備工事が昨日無事完了できました。 コロナウィルス蔓延している中での作業になりました。今まで経験した事が無い緊急事態宣言や、作業時マスク着用、作業前のアルコール消毒、検温などの慣れない中での作業となり、作業にあたってくれた方々は、大変だったと思います。
今回施工管理、施工図面作成などして頂きました元請様のスムーズな対応が現場として、順調に完了できたんだと思います。 最後に社員と協力業者のおかげで約半年の工事期間、事故やトラブルが無く完了できました。 ありがとうございました。
株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪市内ビジネスホテル客室改修工事1期 完了

大阪市内ビジネスホテル客室改修工事1期 …

モックアップなどの検証工事は元請様と昨年から行っていました。本格的な着工は今年の1月から入らせて頂き …

大阪府摂津市 物流倉庫内事務所 空調設備更新工事

大阪府摂津市 物流倉庫内事務所 空調設備…

協力業者さまの助けもあり、予定通り土日の休日工事でビル用マルチ3系統の更新工事が完了しました。 有難 …

交野市 介護施設新築工事 空調設備換気設備

交野市 介護施設新築工事 空調設備換気設…

来年1月完工予定の新築現場に参加させて頂いてます。昨年引渡した東大阪市の介護施設新築工事と同じ元請様 …

採用情報