施工事例

投稿日:

小中学校空調新設工事

今年はコロナの影響で、小中学校が4月5月登校出来なかった事で、授業出遅れた分聞くところによると夏休みを減らして授業する予定らしいです。

今まで空調が無かった教室などにも、新たに空調設備取り入れて子供たちが密にならないよう分かれて授業できるようにするのと、夏の一番暑い中での授業で熱中症にならないようにと、急遽空調設備工事の依頼頂きました。

今まで学校の空調新設工事は、春休み夏休み冬休みを利用して工事してきましたが、今回は、緊急性があり土日のみの工事となりました。

出来るだけ早く運転できるようにと、ご要望頂き6月の2週で概ねの工事終えて、3週目に試運転調整して、引き渡しできました。

土日のみの工事にも関わらず、協力業者様にも助けられ、いつもながら社員達も暑い中頑張ってくれたのもあり、工程より2週間前倒しで15教室の新設工事無事完了しました。

皆さま暑い中有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

滋賀県大津 工場

滋賀県大津 工場

10月下旬の1週間で工場内にある大食堂の空調更新工事を行いました。既存床置ダクト形50hpを解体搬出 …

ビル空調更新工事

ビル空調更新工事

先日テナントビルの空調更新工事を完工いたしました。駅周辺のビルだったので、クレーン車が設置できない状 …

外気処理エアコン工事

外気処理エアコン工事

すでに稼働されてある印刷工場内に、換気量を増やす為に外気処理エアコンを新たに3台追加する工事が完了し …

採用情報