施工事例

投稿日:

奈良県香芝市工場 空調設備工事

工場内にある社員食堂の空調設備更新と厨房内に新たに空調設備新設工事の依頼をいただき、先日無事完了できました。

食堂の既設空調機は水冷式床置形で配管は再利用できず、全て新設配管になりました。厨房内は能力の大きい排気ダクトがあり冷気を一緒に排気してしまうので、厨房内に冷暖房設備を導入されていない企業様も多かったのですが、近年の温暖化の影響で厨房内に空調設備の新設工事をいただく事が多くなりました。

今回は合計60馬力の更新工事と新設工事になりました。大きな工事は休日に行い、社員様が食堂使用しない時間帯は平日も工事に入らせていただき、スムーズに完了することができました。協力業者様のおかげもあり、事前に打合せした工程通りに無事作業完了できる事ができました。

皆様有難うございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

寝屋川市 事務所ビル2棟空調設備更新工事

寝屋川市 事務所ビル2棟空調設備更新工事

GWの大型連休を利用して、事務所ビルの空調更新工事に入らせて頂きました。3年前にも工場棟の空調設備新 …

南港ビル 空調設備更新工事

南港ビル 空調設備更新工事

ビル空調の更新工事が先日完工分しました。 大半の工事が土日休日で行いました。最初から最後まで協力業者 …

大学新設空調設備工事

大学新設空調設備工事

コンクリート穿孔は専門業者にお願いしました。X線非破壊検査にて埋設物や鉄筋を切断しないよう施工いたし …

採用情報