お知らせ

投稿日:

未経験者歓迎!空調工事・ダクト工事の求人募集

求人募集

ただいま弊社では、事業拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
やる気のある未経験者を歓迎しています。
「手に職をつけたい」
そんな向上心のある方であれば、未経験者であっても積極的に採用しています。
日々の業務を着実にこなしていくだけで、一生ものの技術が身につく環境です。
この機会に思い切ってチャレンジしてください。
また電気工事士、管工事士、冷凍空気調和機器施工技能士などの有資格者は、能力等を考慮して優遇いたします。
ステップアップできる職場ですので、ぜひご応募ください。

今すぐご応募を!

空調工事・ダクト工事を始めてみませんか?
社会保険完備、制服・備品支給、各種国家試験・資格取得時のサポートなど、充実した福利厚生がございます。
エアコン取付などの空調工事の仕事をお探しの方は、大阪府東大阪市の株式会社エヌエスケイの求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エヌエスケイ
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-23-14

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。 コロナウイルスが中々終息せずに先行き見えなく不安もありますが、本年も社 …

滋賀県近江八幡市 生産工場内 空調ダクト工事

滋賀県近江八幡市 生産工場内 空調ダクト…

昨年のGWにも工事入らせて頂きました生産工場に今年もダクト工事の注文頂き、施工入らせて頂きました。 …

大阪市生野区 空調設備換気設備

大阪市生野区 空調設備換気設備

1月から事務所ビルのリニューアル工事に空調設備と換気設備工事を注文頂き参加させて頂いてます。   制 …

採用情報